【PR】

  

Posted by TI-DA at

SEが国について涙ながらに語る映像

2014年09月11日

◆どの国の株が一番儲かる?株式ファンドの成績はフィリピンが…◆2012年9月3日、国際先駆導報は記事「どの国の株が一番儲かる?フィリピン株式市場は全世界のボスか」...

これをガンガン報道すれば韓国経済にダメージを与えられる。昔から「韓国潰すにゃ武力は要らぬ、日本が手を引きゃ即破綻!」と云うではないか!! 真理ですなこれは!!マトモな投資家ならそもそも韓国の株なんか買わない。韓国って空売り無いのか?南朝鮮を最下位にするとは、さすが利益重視の中国ならではですな。南は、サムスンしか目立った企業がない中、そのサムスンも賠償問題で火の車。最下位は賢明な判断かと。だが、領土問題でフィリピンに嫌がらせ…韓国が最下位で中国はマイナス21.67%は納得。へぇ…フィリピンが1番か。以外だった。常日頃の自慢話は何だったんだろうね下朝鮮のだいすきな一番だ。よかったではないか。あの糞韓国~お金返して下さる?政府広報やマスコミがどんなに持ち上げても市場経済は動かせません。それが南朝鮮に対する世界の正しい判断。韓国と国交断絶!カネを貰って濁す民主党は日本人の敵だ!竹島献上に円借款!消費増税以上に献上!日本人の敵野田佳彦民主党政府は許せない!死あるのみ!

クメール語の『チョモリアプ スーア』は『おはよう』のことです!
  


Posted by That_hairy_Blog at 14:36

私は中国を、地獄の様な中国を望んでいる

2014年09月10日

◆独情報機関「独在住の中国人はみな潜在的スパイ」=中国報道◆中国新聞社は20日、ドイツの情報機関、連邦憲法擁護庁が18日発表した国家安全リポートの中で「中国の多くの諜報機関がドイツ国内で暗躍している」と中国人スパイに対する警戒を呼び掛けたことを報じた。

日本はこんな報告出したらメディアに叩きまくられるからな。日本の場合「潜在的スパイ」って言うならNHK・TBS・フジTV・朝日新聞・毎日新聞、と主要メディアが情報工作機関みたいなものだからな〜。世界からそういう目でみられてるのが当たり前なのに、「日本に同情する国はない」とか書ける記者の精神を疑う(笑)あ、もしかして大陸から一歩も出たことないのかwwwwwwwwただ、こいつらに自称日本人を名乗られると在独の本物の日本人が間違われて大迷惑。ドイツの一般の人にはどちらが本物の日本人か似非日本人か見分けが困難ですから。中韓露がそれです。日本では、公安の仕事だろうが、仕事してるんだろうか?スパイ防止法をつくって、諜報機関が必要だね。スパイ防止法案に反対してる議員は、ほとんど朝鮮人か左翼売国奴。次の選挙でしっかり調べて投票したほうが良いな。

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!
  


Posted by That_hairy_Blog at 12:16

79万円で作る素敵自分

2014年09月09日

◆韓国ロケにようこそ!日本と中国の映画作品に助成金を支給―韓国◆2011年9月23日、韓国映画振興委員会(KOFIC)は日本映画「白磁の人(仮題)」と中国映画「在路上(原題)」にそれぞれ助成金を支給すると発表した。25日付で中国中央テレビ(CCTV)映画チャンネルのウェブサイトが伝えた。

馬鹿にしてるんですか4億2000万ウォン(約2700万円)、2億8000万ウォン(約1800万)前から思ってたんだけどさ、ウォンってデノミネーションしたほうがよくね?崩壊まっしぐらだろうけどwww。染色技術も皆無の韓国捏造歴史ドラマ、悉く日本人を罵り、舌打ち、痰吐き、不潔てんこ盛り。韓国、北朝鮮どちらも大嫌いです。どうか日本に関わらないで下さいえーっと、韓国さん来月に10兆円クラスの借金返済があってデフォルトリスクが極めて高いと世界では報道されていますが・・・なぜか日本のテレビでは出ていませんが。すでに2回も日本は助けたし、今回の貸出人の中国は甘くないと思うよ?数年前みたいに、IMFに資金をすべて管理されちゃう事態になるのでは?デフォルトしたらウォンは紙くずになるよ。日本や欧米では自国に都合の悪い事も載せる。中国も(強烈な政府批判以外は)載せるようにしているようだ。しかし、韓国だけは自国に都合の悪い事は全く書かない。自賛記事ばかり。他国を決して誉めない。だから、好感度が世界最低レベルなんだろうな。

ラテン語での『サルウス シス』は『おはよう』のことです!
  


Posted by That_hairy_Blog at 15:43

なぜニュースは生き残ることが出来たか

2014年09月07日

◆中国伝統の大気汚染…禁止しても各地で「わら焼き」スモッグ◆中国各地が、収穫後の麦わらを燃やした煙で「視界不良」になった。政府はこれまで何度も、麦わらの焼却禁止と有効利用を呼びかけてきたが、目に見える効果は現れていない。中国新聞社などが報じた。

自分だけの利益しか考えないのが中国人。他人の迷惑は顧みず。他人の物は自分の物。自分の物は自分の物。泥棒で国を支えるのが中国。火計の練習です、お国のためです。と言っておけばOK。タイトルだけで誰の記事かわかってしまう自分が恐ろしい。何をさせても度が過ぎます!すったら毒?わらを燃やしたら毒になるの?日本でも稲狩りした後燃やすけど毒にはなりませんよ!もしかしたら農薬のせいかも!「無知が恐怖を呼ぶ」排出炭素は圧倒的に自動車が多い。眼に見えるものと、見えないものとの峻別しないと科学は語れないし文学も語れないよ。与太記事に惑わされるな。わらのうちはまだ良いんじゃないの?藁スモッグ。(笑)わら焼きだけでこれだけの煙が出るとは到底思えない。それに霧だと思っている中国人が大多数。霧はロマンチックな物と日本では思われているが、中国では殺人スモッグです!角度を変えてみれば、懐かしい夏風景だ〜毒入りの麦わらですか?でも、本当の大気汚染の原因はほかにあるのでは?ねぇ?如月記者?

ネパール語での『ナマステ』は『おはよう』のことです!
  


Posted by That_hairy_Blog at 20:44

日本をあきらめたくないあなたが最後に読む本

2014年09月04日

◆DeNA、チリのゲーム開発会社アタカマ・ラブズ買収◆ [東京 4日 ロイター] ディー・エヌ・エー<2432.T>は、チリのゲーム開発会社、アタカマ・ラブズの発行済株式を取得し子会社化した、と発表した。

今は規制がかかっていないが、そのうち課金規制がかかり、破滅する会社だよ。既に純粋な会員数は前年比8%減ですし。エロとゲームに課金はするなとアレほど言ってるのにこんな会社に ベイスターズは買収されたくない課金ゲーに金かけるのってもったいない気がする。チリといえば、アニータの課金地獄に堕ちた日本人もいましたね。モバゲーとか本当いらん。無くなればいいのに。DeNAとか嫌いだけど、円高を活かした戦略はいいねある意味敷居が低い分、パチ以上にやばい、早く規制が必要。韓国のネットゲーム問題なんかみてると日本は早めに規制をかけた方が良い。まだ課金地獄の犠牲者を増やすつもりか!プラットホーム型はやりたい放題。DeもGも金に貪欲。CMでも「一部有料」だって。「一部無料」の間違いだろ。もしアメリカみたくパケ定額がなくなったら、即行で倒産する会社だなそれでも子供が続けるなら、親だったら絶対に止めさせるわその勢いでベイスターズもってか?

ウクライナ語での『ドブロホ ランクゥ』は『おはよう』のことです!
  


Posted by That_hairy_Blog at 10:11

昨日の凄いところを3つ挙げて見る

2014年09月03日

追記.「「London五輪で使えるのは,GalaxyS?です!」」iphone5出したらすぐ息を吹き返すでしょしかし、衰え知らずで素晴らしい8月7日にiPhone5発表の噂があるから買い控えなのかも。発表であって発売ではない。iPhoneに魅せられた人ならわかると思うが、発売まで指を咥えて待てるとは思えない。過剰なんだよ。8月7日にiPhone5発表の噂があるから買い控えなのかも。「まずサムスンつぶしに頑張らないと先がない」では寂しいかぎり
◆米アップル、2割の増収増益=iPhoneに陰りも―4~6月期◆【シリコンバレー時事】米アップルが24日発表した4~6月期決算によると、売上高は前年同期比22.6%増の350億2300万ドル(約2兆7400億円)、純利益は20.7%増の88億2400万ドル(約6900億円)となった。ただ、快進撃を続けるスマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」の販売に陰りも見え、売上高は市場予想に届かなかった。

◆(中略)・・・ 世の中を見渡してみると本当に『強い』人っていうのは悪い事はしない事に気づく。「悪い事をする敵」というものは「心に弱さ」を持った人であり、 真に怖いのは弱さを攻撃に変えた者なのだ。byジョジョの奇妙な冒険
  


Posted by That_hairy_Blog at 10:43

覚えておくと便利なニュースのウラワザ

2014年09月02日

10分の9でしょ。中国の農作物は絶対食べてはいけません。農家が自ら有害物質をブッ込んでるから当然。馬鹿に付ける薬など無い。警告しても理解できないし、馬耳東風な中国人。環境を犠牲にした経済大国?!まずは、汚染が進んでいる事実を国民が知る事が重要です。しかし、政府は共産党に都合の悪い事実は、隠蔽します。結論:中国共産党がのさばる限り、事態は好転しません。100円ショップのパックのお茶とか安いけど原産国中国となっているので買わない。
Google◆土壌汚染が深刻、農地の10分の1に及ぶ―英紙◆012年6月12日、英紙ガーディアンは、中国の土壌汚染は深刻な状況にあり、このまま放置すれば農作物の生産と人々の健康に大きな影響を与えると警告した。14日付で環球時報が伝えた。

◆神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!byARMS
  


Posted by That_hairy_Blog at 11:59

蒼ざめたチラシでデモ参加を呼び掛け、当局は不参加承諾書で抑制=王…のブルース

2014年08月24日

■さほど効果のなかった1人っ子政策農村部では今でも3人、4人産む。政府の政策・指導に従わない。農村役人はむしろ1人っ子政策を金もうけのチャンスととらえ、出産許可証を乱発して、賄賂を稼ぐ。(何清漣による)。万人が自分のことしか考えない。■そもそも中国の人口はなぜ増えたか1955年、農民出身で大した学歴もない指導者・毛沢東は「人口を増やして共同で農作業をやれば、国は豊かになる」と単純に考えた。北京大学学長・馬寅初(アメリカ留学・博士)は毛沢東を諌めたが、逆に毛沢東は馬寅初を学長解任し、長年にわたる自宅軟禁に処した。 馬寅初→Wikipedea。日本の企業はこのよに痛い目に遭うのがオチです出来るだけ中国からの撤退を考えて方が良いと思う.当局「バカお前出来上がってから撤退させねえと日本人損しねえだろが!」.南通市開発区のすべての工場から出る有毒な排水を海に流そうとしている・・その有毒排水を排出している多数の工場に関してはスルーなのか?
012年7月26日、日本の製紙大手・王子製紙が、現在中国・江蘇省南通市開発区で進めている排水処理計画に対し、このほど同市では計画に反対するため、デモ行進の参加を呼び掛けるチラシが配布されていた。

◆のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると、僕は信じているよ。byドラえもん のび太の結婚前夜
  


Posted by That_hairy_Blog at 15:22

今年1-8月、中国漁船が拿捕された事件は7件、計6カ国で…って馬鹿なの?死ぬの?

2014年08月22日

捕まった回数であり違反した回数ではない!よって運が悪かったとしか思っていない!領海では無計画に乱獲、漁業資源を枯渇させたから他国の海へ侵略・・・最悪の国やな。件数が判明したら、このような事件を減らすように努力してほしいものだが。生活の為に危険を冒している?危険じゃ無く犯罪を犯しているのだよ!世の常識として泥棒が畑に入って来て作物を荒らしたら そりゃ捕まえるでしょう!。自国領海内の魚を取り尽くし、他国の領海内に勝手に入り込む。海のイナゴだな、中国漁船は。魚が欲しければ自分のところで養殖しろ。人類の為に中国人は減る方が良いと思う。無法者はきちんと力でおさえなければならない。日本も軍備と法整備を急ぐべし。日本のお手本はロシア国境警備艇のやり方自分らの悪行を肯定する記事は価値ゼロだよ!近海の海産資源の枯渇は自業自得です。それで他国の経済水域に入り込んで捕まったり、行方不明になるのも自業自得です。まして他国の領土…領海…を奪おうとするのは言語道断です。
◆ジェラール・シャンドリ人生に疲れたという人がいたら、それは人生のほうがその人間に疲れたのだと思えば間違いはない。byジョージ・サンダース
  


Posted by That_hairy_Blog at 18:41

韓国麗水万博で中国館が「万博賞」金賞を受賞についてチェックしておきたい5つのTips

2014年08月21日

知らんなあ?なんやそれ?万博賞だか明博賞だかどうでもいいや>時音 あいら(zsu...)さん>多くの日本人が家族で、カップルで、あるいは気のあった友人同士で>韓国へ旅行へ行っている最中だと思います。韓国も思い知っただろう、日本にそっぽを向かれた万博がどんな興行成績か。属国の、宗主国に対する配慮でしょう。気 違い人種にほめられてもその辺の縁日のような麗水万博だよ腐れ同士称え会え!!しばらく入場者数の記事が出ないと思ったらいつの間にか目標入場数達成だそうです。前売り券のほとんども中国が購入、中国人のための万博みたい。あれ?まだやってたのまだやってたの?韓国に認められても、中国は喜ばないだろうな。朝鮮人から賞をもらって喜ぶ中国人、似た者同士の傷のなめ合い!やっぱり、こいつら裏で繋がってたか>93日間(5月12日-8月12日)地球村の耳目が集中する麗水万博が12日に開幕する。麗水万博に客が入らないため、一生懸命番組内で宣伝していたミヤネ屋。ホント、ウザかった。宮根、お前の国籍はどこなの?
2012年韓国麗水(ヨス)国際博覧会で11日夜、表彰式が行われ、中国館が今回の万博の最高賞であるA部...

クロアチア語の『ドヴロ ユトロ』は『おはよう』のことです!
  


Posted by That_hairy_Blog at 13:49

化学兵器めぐりシリア非難=国連総長がついに日本上陸

2014年08月20日

シリアは化学兵器禁止条約に加盟していない以上は化学兵器を使用したとしてもなんらこ戦争犯罪にはならない。非難する事もできない。何故なら相手は化学兵器の使用規制には同意していないのだから…我々も彼らに対して化学兵器を使うことはできるが、使えば住民を敵に回す感情論をむき出しにする人が多いようだが、法律であり国際条約である以上はしょうがない問題無論、シリアの特殊工作員が我々の国や軍事侵攻した国に化学兵器テロ攻撃するかもしれないが、それが合法である事を忘れてはならない国際連合とか国連とかもうそう呼ぶのやめるべき。世界秩序維持の素晴らしい所‥じゃないから。そもそも。シリアに行ったっけ?前の事務総長は行ったけど。潘基文=世紀の役立たず狂気の支配者が最期の断末魔的に使おうとしているのが何なのかは、ロシア連邦と中華人民共和国がシリアに対して大量虐殺兵器を供給しているという情報を知る国連は、BC兵器が使用される可能性があるのは既知の事でしょう。多分にサリンやVX、ホスゲン等、神経ガスと窒息性ガスを広範囲で併用するだろう。生物兵器なら炭疽菌の散布も考えられる。狂気を制するにはそれを上回る狂気だと思うが、それを人は理性と呼ぶ(笑)事務総長には、狂気の支配者を非難する前にシリア国民の避難を進めて欲しい。
【ニューヨーク時事】国連の潘基文事務総長は23日、訪問先のセルビアのベオグラードで記者団に対し、シリアのアサド政権が外国の侵略に対して化学兵器を使用すると警告したことに関し、「使用が検討されているとすれば、非難に値する」と強調。現実のものとならないよう、国際社会に監視の継続を求めた。 

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!
  


Posted by That_hairy_Blog at 09:57

中国人留学生の人気アルバイトは個人輸入代行業=熱中しすぎ…はなぜ世界でいちばん人気があるのか

2014年08月20日

China人留学生のビザ一斉検査を即時実施すべきと強く思う人要するに拝金主義のブローカーと云う事だ。留学生がバイト探しなどで苦労するのはどこの国の学生でも同じ、そんな中で安易に違法な行為に手をつけてしまっては本人の「志」が問われる事になってしまうのでは?>2012年6月15日、香港消費者委員会は中国本土酒造メーカー・古越龍山社の紹興酒から発がん性物質・カルバミン酸エチルが検出されたと発表した。中国から輸入された食品は決して食べたらいけません。自称中国人留学生の風俗アルバイト人民もいらっしゃりますよねそりゃ人肉カプセルや麻薬の運び屋じゃねぇ。朝鮮にだけ留学して他の国には行かんで下さいよ!(笑)。留学なんてほとんどが偽り愚民だから仕方ない留学中に自分で味を占めたら今度は別のシナ人を雇って同じ事をさせるんじゃないか。勉強しろよ違法ですよね?積極的に入国管理局に通報しよう。リスクがあるのは中国人留学生ではない。お前らは単純に自業自得!!日本に何しに来てるんだ?(怒)って話し。本当の意味でリスクを伴っているのは何も悪くない日本国民ですよ。ネット購入も今では販売元を見極めないとイタい目みることになるからね…。
012年6月、広州日報は記事「中国人留学生は個人輸入代行業に熱中=授業欠席でのビザ取り消しにご注意を」を掲載した。

ベトナム語で『チャオ アウム』は『おはよう』のことです!
  


Posted by That_hairy_Blog at 09:15