韓国が許されるのは20世紀までだよね?

2015年04月14日

韓国では日本の様に、警備員とかが居なかったのかな?それにしても災害が日本でも、韓国でも多い年だただ日本は自然災害、韓国は人災による事故が多いようです。今日本は自然災害も未然に防ごうと国を挙げて戦っています。国土強靱化基本計画も立ち上げ防災や減災に取組み、強くてしなやかな国をつくり、またそれによって日本の産業競争力も強化し、安全・安心な街づくりを進めて、それを実現するため、政府と国民が一体になっているところです。国民の命と財産を守ると云う事です。韓国もこれを契機に、国民に正義の教育とごまかしや捏造等をやめて反社会的な制度は改め、立派な素晴らしい国家を築いてほしいものです。それには日本に不法残留している在日の人達の協力も必要でしょう、ただちに帰国し国の為に努力してもらいたいものです。日本も帰国に関して協力します。それにしても亡くなった人にはお悔み申しあげます。南無阿弥陀仏いくら援助しても日本には感謝はしませんね。



Posted by That_hairy_Blog at 13:19